当事務所に依頼いただけるメリット

社保依頼1.png
当事務所は社会保険労務士事務所であり、専門家が皆様の社会保険申請・手続を代行という形でサポートさせていただきます。
では皆様の皆様の社会保険申請・手続を弊社に依頼するとどのようなメリットがあるのでしょうか?


1.確実・丁寧に対応させていただきます。
 


社会保険申請・手続は様々な知識などが関わってきます。

各文章内でも記載しましたが手続きなどは
・市販で販売されている専門書など 読み込んで知識をつけること、
・その分野に詳しい人材を雇用すること
・3つ目は専門家に依頼すること

にも関わってきます。

そこで当事務所であれば社会保険申請・手続には慣れていますし、知識もあるので、ミスなく確実に対応することができます。
時間を有意義に使いかたはぜひ一度、ご相談ください。

2.トラブルにも対応いたします。


私たちの事務所では長年、社会保険申請・手続を行っているので、トラブルのような業務も数多くこなしてきました。
現在、社会保険申請・手続があまり整理できていない方もご安心ください。そういったケースにも私たちは対応させて
いただきます。


3.様々なご提案

代行させて頂くにあたって、現状の労働保険・社会保険手続き業務を分析して御社の人事・労務管理面における課題発見
し、改善案のご提案することも可能です。

代行だけではなく社会保険申請・手続から御社がより良くなるようにトータルでアウトソーシングさせていただきます。
人件費が必要以上に掛かっていてお困りの方、従業員の労働時間が必要以上に多いと感じる方など、ぜひ一度お気軽に
ご相談ください。

Copyright (C) 2015 社会保険労務私法人 みらい社会保険労務士法人 All Rights Reserved.